人材派遣会社ナビ

派遣会社で雇われ外人が仕事中にラーメンを食べた



Deprecated: Function split() is deprecated in /virtual/toshism/public_html/zinzai-haken.com/lib/adsense.php on line 51

[一般]派遣会社で雇われ外人が仕事中にラーメンを食べた


1.冴
2014-04-14 19:13:13
最近、派遣会社に雇われてる外人が仕事中にカッブラーメンを食べていた話しを聞き、ビックリしてます
責任者の指導がキチンとしてたらこのような事はないはずですよね!

きっとろくな派遣会社じゃないんですね、

2.ムギ
2015-02-11 19:30:48
えー、そんなことがあるんですか〜(*_*)。確かに責任者(派遣会社のコーディネーター、労務管理?)の管理問題かなと…思います。派遣会社は同じでも、労務管理スタッフ等によって当たり外れあるなと感じます。


▼返信する
[本文]

[ニックネーム]

※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません


[1]人材派遣会社掲示板 [2]掲示板トップ
一番上へ [0]人材派遣会社ナビ
(C)LIVESEEK inc.