人材派遣会社ナビ

なんていい加減



Deprecated: Function split() is deprecated in /virtual/toshism/public_html/zinzai-haken.com/lib/adsense.php on line 51

[一般]なんていい加減


1.ハコ
2014-03-21 18:58:37
今日リージェンシーから初めて来た20代女子2人と家電の洗浄作業をしたのですが、そのうちの一人は事務の仕事と聞いてきたのなぜか洗浄をやるはめに…。彼女は事務のつもりできたからスニーカー等は用意してないし、私はスポットではなく他社のレギュラー派遣で今の仕事は3日目のため、社員に靴の件等言うことができずとにかくけがをさせないよう気をつけてなんとか終えました。聞くと持ち物の指示もなかったらしいですし、前に見たRの掲示板はあながち嘘ではないのかなと思いました。やはり登録したくないです。もっと事務所の人間がしっかり指示なり派遣先と連携を取らないと、スタッフが離れていきますよ。

2.ヤマト
2014-03-26 08:17:03
約3年前のことです。 新横浜のN社(仮に)に面接へ行きました。派遣先が横浜市の片倉町の化粧品製造の工場で話を進めていき、「保証人がいる。」との話になり、「私は親兄弟もいなくて親戚にも頼めません。」と言うと50代らしき女性面接官が、「友達でも誰でもいいから書いてしまえばいいのよ。」とゆう意味合いのことを言いました。これって、結局はお金儲けのために人を送りたいだけのことですよね?良識ある会社は、もし保証人が必要な場合は、収入のある親、兄弟、親戚でお願いするはずです。勿論辞退いたしました。


▼返信する
[本文]

[ニックネーム]

※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません


[1]人材派遣会社掲示板 [2]掲示板トップ
一番上へ [0]人材派遣会社ナビ
(C)LIVESEEK inc.