人材派遣会社ナビ

冷たい



Deprecated: Function split() is deprecated in /virtual/toshism/public_html/zinzai-haken.com/lib/adsense.php on line 51

この掲示板は焼津市の株式会社ロジテムツムラ人材営業課についての話題です。

[一般]冷たい


1.もん
2013-03-25 20:52:30
対応が急変し、冷たくなった。ビジネスライクに話ができないものか?幼稚な印象。初めの面接から、そうだった。

2.ドレミ
2013-03-27 10:55:13
あ゛それ感じた。かなり冷たいよね。メールは無視だし。電話も言っている事が人によって違うし…。この会社大丈夫か?
簡単な伝達さえ出来ない会社って…


3.kkk
2013-04-05 22:23:17
藤村敏寛 トラスト愛知岡崎市 2003どろぼう!いま トラストの どろぼう!スタッフ の 飛び山祐子 と 逃げってます!許しない!オオワザでわない!



4.Kkk
2013-04-05 22:31:25
Bucho の トラスト愛知岡崎市
藤村敏寛

ヘンタイはひと
デリヘル と スタッフなど (飛び山祐子)
トラストのかいしやにも どろぼうしてる!
すべてしてる!

5.Gina&Daichi
2013-04-05 23:15:50
読んでた方のみんなさん、わたしと4さい
の息子 しんだら、すべて藤村敏寛 と 飛び山祐子
の せいです。かんけいしたのは あのふたりばれたから
ずっとうらぎられましたこと、give up しました。
そちが死ね なんかい いたけど 、 むねがいたくて
わたしと4さいのむすこ じさつことあることします。

6.あくま
2013-05-18 22:21:14
くそヘンタイおやじ!
かね はらいなさい!
死ぬことがいみない。
すべてはらいなさい!
もうに度と ゆるすこともうない!


▼返信する
[本文]

[ニックネーム]

※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません


[1]株式会社ロジテムツムラ人材営業課 [2]人材派遣会社掲示板
一番上へ [0]人材派遣会社ナビ
(C)LIVESEEK inc.