人材派遣会社ナビ

派遣会社HALのスタッフ



Deprecated: Function split() is deprecated in /virtual/toshism/public_html/zinzai-haken.com/lib/adsense.php on line 51

[一般]派遣会社HALのスタッフ


1.ベビースター
2013-03-02 07:50:19
派遣会社HALより二人派遣に来てもらいましたがも~最悪、一人はすぐやめてもう一人は従業員と交際してうちの仕事をまったくしないし挙げ句の果てには朝の出勤が早いと理由をつけ休憩室に泊まり性的行為をしてある実態。

2.ムギ
2015-02-12 22:59:15
それは問題ありな派遣スタッフですね。私は派遣と直接雇用(社員、契約、アルバイト共に)半々の経験がありどちらの立場もわかります。ご存じかもしれませんが明らかに派遣スタッフに問題ありならば派遣会社にクレーム入れて代わりがいるならばスタッフをチェンジしてもらうか、派遣会社をチェンジするかですよね。派遣先の会社さんは高いお金払ってるので派遣会社からしたら大切なお客様ですし派遣会社は星の数ほど?あり次々に新規開拓狙ってますから派遣先の会社さんは選択肢があると思いますし、駄目な派遣会社(会社そのものよりスタッフの問題が大きいかも…)は淘汰されるだけと思います。あくまでも私の意見です。生意気言ってすみませんでした。


▼返信する
[本文]

[ニックネーム]

※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません


[1]人材派遣会社掲示板 [2]掲示板トップ
一番上へ [0]人材派遣会社ナビ
(C)LIVESEEK inc.