人材派遣会社ナビ

この派遣会社じゃねえし



Deprecated: Function split() is deprecated in /virtual/toshism/public_html/zinzai-haken.com/lib/adsense.php on line 51

この掲示板は鳥栖市の株式会社ワイエスシステムについての話題です。

[一般]この派遣会社じゃねえし


1.名無し親父
2012-03-12 12:37:29
感謝の気持ちも持てないバカばっかだな!
俺ら50歳超えたらな 働きたくても仕事ねえんだよ!
東北まで仕事に来てやってんだよ!
仕事があるだけで有難く思え!!
給料遅れても貰えるんだろうが?
ここはバカしかいねえのか?

2.給料遅延人
2012-03-12 19:45:01
給料が遅延するという事は、いつ夜逃げや倒産でただ働きになるかわからないという事だよ。



上前はねるのに必死なんだな。

3.逃げよう
2012-03-12 19:47:52
今月も来月も給料の支払いが遅れそうだ。

早く辞めないと福島に飛ばされそうだ。

4.あくま
2012-03-17 02:13:57
jbbs/livedoor/otaku ftさん と ようじくん かいたひと、おなじ idつかって、そちかけできないから、ほにんわ 飛び祐子 の あんじよう し イノワック ではたらいてるひと、 気をください!ひとだまし !

5.あくま
2012-03-17 02:18:13
気をけてください!ひとだましの 飛びやま 祐子 イノワック あんじよし

6.俺も逃げ
2012-03-19 00:04:36
会社の支払いが辛いからといって騙されて原発に行かせられる前に辞めよう。

会社の取り分は通常は50%だが、原発行きだと60%越えらしい。

洒落にならね。




▼返信する
[本文]

[ニックネーム]

※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません


[1]株式会社ワイエスシステム [2]人材派遣会社掲示板
一番上へ [0]人材派遣会社ナビ
(C)LIVESEEK inc.