人材派遣会社ナビ

火消しとかさぁ~



Deprecated: Function split() is deprecated in /virtual/toshism/public_html/zinzai-haken.com/lib/adsense.php on line 51

この掲示板は鳥栖市の株式会社ワイエスシステムについての話題です。

[一般]火消しとかさぁ~


1.名無し親父
2012-03-07 12:12:02
そんな低俗な考えしかできないのか?
お前らも働かせて貰ってるから生活できてんだろ?
感謝の気持ちすら持てないのか?
仕事したくても仕事に有りつけない人達もいるんだ!
少しは感謝しろ!

2.給料もらっていない人
2012-03-07 12:44:50
働せてもらっても、給料未払いだったらどうする?
あなただったら、怒るでしょ?

3.また給料遅延かよ
2012-03-10 10:28:29
>お前らも働かせて貰ってるから生活できてんだろ?

働かせてやっているという気持ちを持つのは取締役ぐらいだろうな。

火消しは取締役という事か。

上前はねるのに必死なんだな。

4.火消し取締役
2012-03-10 10:39:10
ワイエスの取締役は仕事ができなくても、利益が無くても月に70万以上もらえるらしい。

社員が居なくてもやっていけるという気持ちの表れだろな。

給料支払い遅延で悲鳴をあげている社員を腹の中で笑いつつ、火消しに時間を費やすぐらい余裕が有るんだろうな。

社員が減るのは当たり前だな。

5.Gs
2012-03-16 17:05:38
飛び山祐子 いかげんにしろ!なんのはなしたいの?ばか、いろんなおとこふりんして Galen かいしやの tfって、チンチンなめたいのか?33才のに てめえ 死ね。


▼返信する
[本文]

[ニックネーム]

※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません


[1]株式会社ワイエスシステム [2]人材派遣会社掲示板
一番上へ [0]人材派遣会社ナビ
(C)LIVESEEK inc.