人材派遣会社ナビ

情報ください



Deprecated: Function split() is deprecated in /virtual/toshism/public_html/zinzai-haken.com/lib/adsense.php on line 51

この掲示板は吉川市の株式会社スタッフ・ガイドについての話題です。

[質問]情報ください


1.必殺仕事人
2012-01-06 13:09:27
スタッフガイド・フェニックスの情報お持ちの方いませんか?現在この派遣会社で働いている人とかいれば教えてください。よろしくお願いします。

21.ヤマザキ
2012-01-28 18:08:18
私は去年の8月までスタッフガイドで吉川の会社に派遣として勤めてました。給料計算はいい加減で、いまだに未払い給料があります。本当に口が上手い社長でした。

22.うんこ野郎
2012-01-30 18:49:35
俺は、去年の2月末までスタッフガイドで吉川市のとある会社に派遣として働いていました。
そして、4月上旬に川口の労働基準監督署に聞いてみたのですが、4月上旬時点で
スタッフガイドは「倒産したよ。」って言われました。
4月上旬時点で倒産したはずなのに、去年の8月まではスタッフガイドはあったって事だよね。おかしいですね。

23.まこと
2012-01-31 21:37:31
嘘ではありませんよ。春日部の労働基準監督所の佐野さんに聞いてください。スタッフガイドは夏ごろは間違いなく営業していたのを証言してくれますよ。9月以降は私もわからないですが、多分今でも営業していると思いますよ。

24.地獄
2012-02-06 01:02:13
スタッフガイド 8 >うんこ!やまざき! =祐子飛びやま 人だまし!


25.高山伸一
2012-02-27 01:43:43
私は高山伸一です。これからは、心を入れ替えてフェニックスを大きくするようにがんばります。どうもすいませんでした。

26.バカ
2012-04-03 15:24:03
謝るな!金かえせ!どうせまた人を騙しているのだろう。それしかお前は出来ないだろう!悪いと思ったなら金返せ!それが誠意だよ。言葉はいらないぞ。高山伸一!

27.ハメラレタ
2012-09-23 18:33:06
高山伸一・高山りか元気だった?近いうちにおまえらのところに行くから待っててください。

28.詐欺師の神様高山伸一様
2012-11-02 23:48:05
高山伸一さん。あなたは詐欺師として最高です。あなたの根性見習いたいです。警察や、やくざが来ても負けないのは凄いと思います高山最高!

29.山口組
2013-10-23 14:55:42
今は、いろんなやくざが高山伸一を探してるみたいだぜ!どうやら群馬県と、東京都にいるらしいな。殺されたかな。

30.高山しね
2013-11-11 15:59:50
たしかに群馬と栃木のやくざが探してるみたいね。人を使ってまた詐欺をやってるみたいだな。そのうち捕まるのでは?なんかまた派遣みたいよ。

<<最初から <前へ 最新>>
▼返信する
[本文]

[ニックネーム]

※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません


[1]株式会社スタッフ・ガイド [2]人材派遣会社掲示板
一番上へ [0]人材派遣会社ナビ
(C)LIVESEEK inc.