人材派遣会社ナビ

私は今仕事を探しています



Deprecated: Function split() is deprecated in /virtual/toshism/public_html/zinzai-haken.com/lib/adsense.php on line 51

この掲示板は浜松市の有限会社ハローテンリューについての話題です。

[質問]私は今仕事を探しています


1.さえ
2011-12-11 22:37:00
今働いている人材派遣会社は 有給休暇が無く 残業代の計算も間違えていることが多い(休日出勤のお給料が35%upではなく25%upになっている)ので 辞めようと思っています そこで新しく仕事を探していたところハローテンリューさんのサイトをみつけました ハローテンリューさんに入るためには どの様にすればよいですか? ちなみに私は短大卒の27歳です 

2.弁護士
2011-12-15 19:42:09
君は、間違っている。
休日出勤の場合は、25%up
さらに、休日出勤で8時間を超える残業は35%upですよ。

3.ちんちん
2012-01-08 17:36:52
一度、労働基準監督署に相談したしたらどう?


▼返信する
[本文]

[ニックネーム]

※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません


[1]有限会社ハローテンリュー [2]人材派遣会社掲示板
一番上へ [0]人材派遣会社ナビ
(C)LIVESEEK inc.