人材派遣会社ナビ

旦那の給料が低い・・・



Deprecated: Function split() is deprecated in /virtual/toshism/public_html/zinzai-haken.com/lib/adsense.php on line 51

[一般]旦那の給料が低い・・・


1.麻衣
2010-09-27 11:34:09
24歳専業主婦です。
旦那の給料が低く(手取りギリギリ20万円程度)、私もパートか何か仕事をしたいと思っています。
高卒で一般事務を2年間ほどやっていた経験がありますが、特に資格などはありません。

フルタイムで働けたらいいのですが、小さい子どもが2人いるので
時短がパートがいいです・・・。
今のご時世厳しいでしょうか?

2.とくめい花子
2010-09-27 11:38:35
まずは資格の勉強から始めてみては?
簿記3級や医療事務はニーズも高く、
就職活動に有利になるのでおすすめですよ!

3.yucari
2013-12-17 00:05:33
医療事務はやめておいた方がいいです。
私も昔、ニ○イか、ユー○ャンか、どちらかわすれたけど
通信教育で医療事務の資格を取ったのですが、
仕事はありませんでした。
医療事務を募集している所へ面接も沢山行きましたが、
どこも資格取得者より、経験者を採用していました。
勉強するだけ、時間とお金の無駄でした。

しかも、医療事務は国家資格ではないし、
「あんなの資格でもなんでもないよ。」と言う人も居ます。

私は、簿記や英検等以外の国家資格ではない資格は二度と
取るまいと思いました。


▼返信する
[本文]

[ニックネーム]

※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません


[1]その他掲示板 [2]掲示板トップ
一番上へ [0]人材派遣会社ナビ
(C)LIVESEEK inc.