人材派遣会社ナビサイト内検索
  1. 人材派遣会社ナビホーム
  2. 派遣会社掲示板
  3. 人材派遣会社

人材派遣会社掲示板

人材派遣会社

新しい質問・トピックの作成

一般 追浜 [人材派遣会社]
とくにコンビニの弁当屋系の仕事は止めていた方がいいですね続きを見る
[ファミマ] 2013年12月19日
一般 派遣営業・現場担当 [人材派遣会社]
くされ派遣会社続きを見る
[クサレ工場長] 2013年12月17日
一般 まだ存在していたのですね。 [人材派遣会社]
今は穴深くもぐってみんなから忘れられる時をまっているのかな?まあ東電の企業賠償もあるから、すぐにつぶれることはないで...続きを見る
[やーやーや] 2013年12月09日
質問 情報ください [人材派遣会社]
スタッフガイド・フェニックスの情報お持ちの方いませんか?現在この派遣会社で働いている人とかいれば教えてください。よろ...続きを見る
[必殺仕事人] 2013年11月11日
一般 絶対入らない方がいいです [人材派遣会社]
今までで最悪の会社でした!!絶対入らない方がいいです続きを見る
[なし] 2013年08月28日
一般 最悪な従業員 [人材派遣会社]
従業員は無茶苦茶態度が悪い早く辞めさせて!続きを見る
[匿名] 2013年07月08日
一般 ブラック会社 [人材派遣会社]
常に求人が出ている。ブラックの証。 どうしても、入社したかったら入社すればよいと思います。 私は、痛い目に遭いました...続きを見る
[じょん] 2013年07月02日
一般 若くてスキルが不足していますが [人材派遣会社]
まだ19歳なので仕事にそれ程経験がないのが心配続きを見る
[あいか] 2013年06月25日
一般 スタッフコミュニティーありえない [人材派遣会社]
社会保険料労使折半のところをごまかして働いている人間から取っていた給料計算間違えるわざとですかね 辞めると言ったら捨て...続きを見る
[あい] 2013年06月25日
一般 クレーム [人材派遣会社]
先週土曜日夕方木ノ本周辺で白のステーションワゴンの後ろに大きくワークスの名前が入った車にあおられしつこく迫ってきて大...続きを見る
[1234つ] 2013年06月03日
一般 冷たい [人材派遣会社]
対応が急変し、冷たくなった。ビジネスライクに話ができないものか?幼稚な印象。初めの面接から、そうだった。続きを見る
[もん] 2013年05月18日
一般 石川県ウィ−○” [人材派遣会社]
悪徳派遣会社 最近はウィ−○”から、社名変更でヒューマンウィ−○”21と、社名変更している! 社会保険に入る時は時給が100円...続きを見る
[元派遣スタッフ] 2013年05月01日
質問 株式会社ソラストについて [人材派遣会社]
こんにちは。 私は、上記の会社の(一応?)社員です。 皆さんにお聞きしたいのですが、下記の事柄はどこでも許されている普通...続きを見る
[七梨] 2013年04月08日
一般 ゲッ(゜∀゜;ノ)ノ [人材派遣会社]
この会社はなんだぁ。ホンマに会社なのかぁ? だらしなさすぎる。メールがあったから返信をしたらオイオイ無視はねぇだろう?いった...続きを見る
[ジャパンネット] 2013年03月20日
一般 私どもの、マージン率の公開 [人材派遣会社]
私どもの、竹下産業は、会社利益を一番に考えてていますので、竹下産業の取り分は、40%です。 続きを見る
[Facebook UK] 2013年03月06日
一般 上記の言っている事が分かります。 [人材派遣会社]
ココはミスが多い。ただ誰でも良いから人材を送り込めば良いのかと思ってしまう。それと会社側のミスの電話料金だってかかっ...続きを見る
[ぽんた] 2013年02月01日
一般 問題あり [人材派遣会社]
二重派遣問題大続きを見る
[イカ] 2013年01月20日
一般 桑野に事務所ないよー [人材派遣会社]
移転したか?閉めたか続きを見る
[ねも] 2013年01月20日
質問 仕事 [人材派遣会社]
私は姫路市の白浜のへんのものです年は65歳ですアイワで働きたいのですが叶ですか 年が65歳なので無理か、叶か、アイワ...続きを見る
[あやパパ] 2012年12月13日
一般 内職 [人材派遣会社]
納品 引き取りの検査をする、約1名の女に腹が立ちます。言い方が上から目線で間違っても謝らない!あんな人がいたら、仕事辞...続きを見る
[くろす] 2012年11月26日
  1. 4
  2. 5
  3. 6
  4. 7
  5. 8
  6. 9
  7. 10
  8. 11
  9. 12
  10. 13
  11. 次へ