人材派遣会社ナビサイト内検索
  1. 人材派遣会社ナビホーム
  2. 派遣会社掲示板
  3. 人材派遣会社

人材派遣会社掲示板

人材派遣会社

新しい質問・トピックの作成

一般 セクハラされました [人材派遣会社]
ここの既婚の営業マンに数年前、やらせろと言われました。さぞかしモテる方なのでしょうが、女性スタッフの方々ご注意!続きを見る
[ベル] 2012年02月09日
一般 ヒューマンアイズ [人材派遣会社]
この派遣会社だけはやめとけよ 待遇よりも登録した人間は鉄砲玉とかわらないからね あいつらが困ったときの 予備のストックだ...続きを見る
[くされ派遣野郎] 2012年01月25日
一般 あのバカ女 [人材派遣会社]
営業か何か解らんがチャラチャラしたバカ女が一人事務所にいるだろ・・・ あいつウザイ!! 派遣の知識も事務の知識もない...続きを見る
[妖怪人間ベム] 2012年01月22日
一般 ピアノの仕事 [人材派遣会社]
現場のスタッフさんは誰も仕事を教えてくれませんので、ルールや決まり事がわからず本当に苦労しました。 かなり前にここ...続きを見る
[経験者] 2012年01月19日
質問 私は今仕事を探しています [人材派遣会社]
今働いている人材派遣会社は 有給休暇が無く 残業代の計算も間違えていることが多い(休日出勤のお給料が35%upではなく2...続きを見る
[さえ] 2012年01月08日
質問 調べました [人材派遣会社]
私はスタッフガイドの事を調べました。スタッフガイドは倒産はしていません。会社の謄本を調べればわかります。フェニックス...続きを見る
[弁護士のタマゴ] 2011年12月28日
一般 火消し社員登場 [人材派遣会社]
事実がどうかは知らんけど!!! あんまりさぁ で、火消し社員登場のようです。 yamasitaって馬鹿者が情報が詰まったウィ...続きを見る
[火消し発見] 2011年12月25日
質問 あんまりさぁ [人材派遣会社]
嘘ばっかカキコしないほうがいいよ! 今もちゃんと給料は支払日に支払われてるし、苦しい人には週払い・日払いもしてくれて...続きを見る
[ドクロベぇ] 2011年12月14日
質問 派遣会社 [人材派遣会社]
スタッフガイド・フェニックスは今でも派遣業務をやっているのかな?私は川口在住なので吉川市はあまりくわしくありません。続きを見る
[みっちゃん] 2011年12月04日
一般 事務所の人間の誘いについて [人材派遣会社]
飲みに行く誘い、食事に行く誘い 一切やめてください はっきり言います 友達でも何でもありません 割り切り、社会人としての...続きを見る
[リュウタオオサワ] 2011年12月03日
一般 時給について [人材派遣会社]
連絡もなく勝手に下げるのはいかがなものでしょうか?一度労働基準局に相談します続きを見る
[すなはた] 2011年12月03日
一般 事務所の対応 [人材派遣会社]
気まぐれです 改めてください 言葉づかいから気をつけよう 初歩の初歩です続きを見る
[すなはた] 2011年11月28日
一般 未だに営業してるの? [人材派遣会社]
この会社も懲りないですね。未だに派遣やってるみたいだし、今年も倉庫の仕事をやりますよ。会社を変えて今年もお歳暮配送で...続きを見る
[キャデラック] 2011年11月03日
一般 事務所の夜中の電話 [人材派遣会社]
安眠妨害だよ、これは 常識知らないのかなあ 他の派遣会社、一般常識では考えられない 人手が足りないのなら事務所の人たちが...続きを見る
[カタヤマ] 2011年10月31日
一般 事務所の人たちの言葉遣い [人材派遣会社]
給料取りに行ったとき、事務所人たち、のなれなれしい態度、喋り方、嫌だしいろいろしつこいです 友達付き合いしているわけで...続きを見る
[イマハセ] 2011年10月31日
一般 就業について [人材派遣会社]
事務所が時々「給料もらってるならゴチャゴチャ言うな」で片付けるのもいかがなものかなあと思います スタッフみなそれぞれ事...続きを見る
[スナハタ] 2011年10月31日
一般 連絡について [人材派遣会社]
休みの日にいきなり電話がかかってくるのもいかがなものかなあと思います 他の派遣会社では9割9分まずありません あと一度決...続きを見る
[スナハタ] 2011年10月31日
質問 事実がどうかは知らんけど!!! [人材派遣会社]
俺はワイエスでスポットで働いてるけど、ちゃんと給料も払われるし、懐きびしいときは、仕事した次の日とかに支払ってくれる...続きを見る
[妖怪人間ベコ] 2011年10月30日
一般 派遣先の駐車場について [人材派遣会社]
本当に許可取ってますか?事務所が指示したところが本当に許可取っていると思えません 本当に許可取ってあるのなら事務所に許...続きを見る
[ユキオイマハセ] 2011年10月29日
質問 どんな会社なんですかね? [人材派遣会社]
いろいろ会社はあるけどここはどんな会社なんですかね?続きを見る
[はたらく] 2011年10月27日
  1. 6
  2. 7
  3. 8
  4. 9
  5. 10
  6. 11
  7. 12
  8. 13
  9. 14
  10. 15
  11. 次へ