人材派遣会社ナビサイト内検索
  1. 人材派遣会社ナビホーム
  2. 派遣会社掲示板
  3. 人材派遣会社
  4. まだあるのかな?

まだあるのかな?/人材派遣会社掲示板

まだあるのかな?
【1】投稿者名:ハコ さん 返信・コメントする
2014-03-20 21:48:04 皆さんの書き込み見ててふと思いだしましたが、富士商工って派遣会社まだありますか?12年前位に2カ月位働いてましたが、当日になって「今日で止めてもらいます。と派遣の営業の人に言われたのが私にとって悪質なことでした。こちらにも仕事ができなかったり仕事中の態度等非があったとは言えそれはないだろうと…。もし情報お持ちの方がいましたら教えてください。お願いいたします。
      コメントを書く
      本文[必須項目] ※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません

      ニックネーム[必須項目]
      不正投稿防止[必須項目]